お久しぶりです🌈



行ってきました♡

【amical®︎小顔矯正】👏🏻👏🏻


施術を習得。





はぁぁ🙌🏻

すっごく『カラダの味方』の『カラダの見方』の理解が深まった。


このカラダへの信頼を預ける施術は、

すごいなぁと改めて感じたよ。



マッサージの技術を久しぶりに学んだりした後だったから尚更。



……♡


今回、

2日間で習得することを決めていた。

完璧にというよりも、自分の中で納得できる施術の理解が出来ることを決めていて。


北海道のともちゃんともこblog


泊まるなら、

練習したいからとゆう理由で2日間泊まることにした。



『決める!!』

この大切さを去年からとっても体感したから♡




お互い同じ方向へエネルギーが向いている♡


ここに2人で泊まる目的がハッキリしてるから、

いろんな話をしたと思うんだが…

思えば…無駄がなかったなぁ♡



それは

出来ないなぁ〜🤔

わかんないなぁ🤔

ってゆうくすぶってる時間が無い。



とりあえず試すみたいな…笑



んんん?こうゆうことじゃ無い⁇

もう一度見よう。


撮った動画チェック。

手順も見るが…大切なことは喋ってくれてることが多いんだよね♡


2人いたら視点も二つ。

理解深まる。




手の動きを真似したって、

そこにどんな意図を込めているのか⁇

何のためにそれをしてるのか⁇



というか、その意図さえずれなければ、多少の誤差は問題無いような気さえする。

感覚は育てなきゃだが…。


そうゆうことをすごく体感した。


土台がしっかりしてきたな…。私…。





2日間の貴重な習える時間は本当、自分の感覚に集中していたわ。



持ち帰り、自分でやっても

今またジワジワと面白いなぁと♡♡



よし!!となったら。


近いうちにモニター募集します。

2月中には必ず♡


あなたの

頭は小さくなるし…

思考は軽くなる…

カラダも楽になる…



もうそれは決まっているので…


そんなあなたが何をしたいのか?

なーんて考えながらモニター募集お待ち下さい♡



puna🌈