薬草オイル蒸しイベントin熊本〜♡

ありがとうございました🙏🏻🌿




静岡へ戻り、

とても眠い日々を過ごしてました🥱



想いが溢れるのでblogに書き綴ります♡




イベントの内容は

アレも出来る。コレも出来る。

と、盛りだくさんの内容で。




1人1人の人生に今までの常識や価値観を手放して



一歩でも、ひらめきが起こる様に。



チカラを抜いて、人生をしなやかに創造出来るように。



それぞれの現状をコレでもか!!


と向き合うべくお伝えしました。。。






自分と向き合う姿勢がほんとに素敵で…


一緒に怒ったり

一緒に泣いたり

一緒に笑ったり


褒め倒したり笑

認めろ。と激怒を飛ばしたり笑



他人の人生に口を出す。

アドバイスも伝えました。



【無意識に目を向ける】


濃厚な時間でした🔥



お伝えしたことを行動に起こしてくれたり、

気付きを伝えてくれたり、


すっごく嬉しかった🙏🏻💞




熊本へ呼んでくれて本当にありがとう♡




熊本の土地のエネルギーを浴びて…



紅葉に出逢い



阿蘇山先輩に挨拶もして

チラッと見せてくれた麓は火山灰でグレーになっていた。きっと登りに来るから!!と約束して…阿友美〜と呼ばれた様な。🤫


私のTシャツを見つけ


地獄温泉ではしゃぎ…



熊本の美味しいご飯と美味しいお水も

カラダいっぱい味わいました♡♡♡



熊本は『火の国』『水の国』

と矛盾する2つの異名を持っていることを知って…


アーユルヴェーダでゆう


カパ(水)

ピッタ(火)

バータ(風)


この2つのエネルギーにリンクするように

…感じました。


素敵な土地💞




私たち人間は、地球由来の生物♡


地球と繋がって、

地球を味わって、


宇宙の愛を知る。


薬草はそこに大きくアプローチしているんだな。




火と水のように矛盾するような葛藤が私たちの中にもある…


優しくしたいのに、怒ったり…

緩みたいといいながら、緊張したり…


そんな自分を許す♡


したら

その奥にある感情がわかる。




コレが重要だね。



しなやかに柔軟に♡♡♡



ありがとうございました🔥🌈



puna