いざ♡


熊本へ……





みんなのカラダに
薬草を入れて…デトックスするよ🌿🌿🌿









メッセージのやりとりをはじめたのが…

3週間前。




日々の生活がある中で、
自分という存在を改めて見つめる時間。


私たちから、


それはなんで⁇

もっと詳しく教えて!!

本当にそうなの⁇

どうして、そう思うの?感じるの?

何が怖いの⁇

何で怖いの⁇



自分では、疑問に思わないことを…

疑問視されて…質問される。


『えっ⁇』

と、本当に戸惑うことも多かったはず。



自分に問いかけて…
初めてみえる

自分の思い込みや、禁止、囚われ。


囲い込んだ制限。




私はメッセージをやりとりしながら

これ言ったら、

不快にさせるかも知れない…


そうよぎることが度々あった。

だけど、伝える。


私がそう思ったってことは、

必要なコトバだ…


ただ、そう信じた。





私は、
人が私キッカケで不快になることを恐れてる。

不快になることも…
快になることも…
コントロールすることじゃない。
コントロール出来ることじゃない。

そう知っていてもなお…恐れが出る…

だから、

あーびびってるなと感じながらも、

そこを

やってみる。






薬草蒸しをするって決めた方に

お顔もまだ知らない、
どんな方なのかハッキリわからない
はじめましての方々だけど。

このイベントに参加された

という信頼をみたよ。


だから

自分が、言わないって閉じるなんて

とても失礼だ。





人に、

コトバをかける時、
想いを伝える時、

真っ直ぐに信頼すること!!

私自信のことも相手のことも。



それが心地良かった♡




もうひとつ、待つこと…

気付きのタイミングもある。

それも信頼して、私から湧いたことをやる。




そうしてみて。

見えたことがある♡

ひっかかり…
禁止してること…
許してないこと…


ズレ


そこの絡まりが見やすくなった♡


かおりんも↓



早速…薬草蒸しをして…♡

怖くなったり、にやけたり。

お尻が解放されていった。

右半身の何かに気付いて…

頭も小さくなってめちゃくちゃスッキリ‼️

もう戻れないって。



私も、おまたオイルを塗って♡

明日を迎えます🌈



星が綺麗な熊本の夜だ♡



puna✈️