ポールダンス🧚‍♀️


続いています♡


趣味の成長記録💪🏻



出来ることも増えて、感覚も掴めて…


ポールが馴染み始めたのも感じる中…



だめだ!!


わからん。。。。



と、悔しいことも…



私の今、悔しいことはコレ。



起き上がり方がもう…


ちんぷんかんぷんだ😭



1回目




2回目



見様見真似でやってみるところから

スタートするポールダンス。



とりあえず、やってみる。


先生をみて、どーなってるの?


をカラダと頭とで理解を深める。




全てがハテナからのスタート。




手取り足取りなんて全く教えてもらってなくて…


やってみようで進む。




やってみて、知る。


やってみて、アドバイスがある。


やってみて、疑問が湧く。





美しく起き上がるはず…


足のチカラじゃ無くて。


腕からお腹で、カラダを浮かす。



だけど…


どうしても重たい私。


脚に頼る私。


下半身が浮かない。




何をどこをどう意識するのか…


今はわからなくて、全然掴めない。


こう魅せたいのイメージはあるのにね…



ちくしょーだぜ😗



目指すところを意識して…


カラダの繋がりを感じたいし、体現したいなー♡






こうゆう、カラダの使い方、


意識をしたこと無かったなぁ。


足に頼ってきたんだなぁ。


腕がバラバラだなぁ。



って自分のクセも感じながら…



修正していく。



悔しいけど、出来ない自分は全く責めない。


だから楽しいよね♡♡♡



カラダの感覚に没頭する時間。


理解はその後ついてくる。



ひとつひとつ…


頑張ろーーー‼️




上半身の意識を育てよう。


お腹から腕を生やそうか🙄



何事も

やってみての体感からキャッチするんだ…



puna😎