熊本♡

薬草オイル蒸しに向けてーーー✈️


動いています‼️


当日だけじゃない。

当日までやる事は…自分の内側に目を向ける事




薬草からのメッセージを受け取って…

オイル塗って貰って、蒸して、汗出して

デトックス出来て…♡



なーんて。

薬草任せ、他人任せじゃない。


ちゃんと、
受けるメンバーの役割りもありますよ。



先ずは…

なんで⁇
薬草オイル蒸しに申し込んでくれたの⁇

ってところ。

期待した何か…
そこをキャッチして。

『やりたい!!』って申し込んでくれた、ポチッてしたあなたを動かしたエネルギーは何を求めたの?



あなたにしかわからない。






そこから


『自分を知る』


ここを私とかおりんと共に…やってます。

今まで、

ちょっと目を背けた『わたし』

気付きたくなかった『わたし』


こう思った。そのワケは…⁇


結び付けた、絡まった思考の紐解きを。



薬草メッセージも届いて…


薬草メッセージからの気付き…


内観し、


とにかく、自分の現在地を明確にしていく。


今『わたし』どんな状態なのか⁉︎


思い込んだルールに気付く…

蓋した怖さに目を合わせる…

こんな事を感じてる、感じた…

文字にして、コトバにして、


『わたし』に向き合う。



…♡



puna🌿