amical®︎ ball


最高アイテム=amical ball


ご紹介


少しスモーキーなのがとても可愛い色味♡


触り心地は若干ザラッとしてて柔らかくとにかく気持ちが良い。


この質感が他のボールとは大きく違うところでね、
肌にピタッと吸い付くようになっていて、カラダから離れにくいのが魅力のひとつ♡



ボールの基本的使い方が
『カラダの下に噛ませる』なので、ボールがカラダのラインにフィットしてズレないため。
この質感が安定させてくれるのです♡
体重をどんなにかけても安心なボールとなっています!!


とにかく、
オシャレで気持ち良いボールです♡


では……
ご紹介を♡


Misty  Pink
『love too much』

…sold out

『愛しすぎる』というネーミングのピンクボール。
それは自分自身を『全て許していく』ということと同じ。


怒り、悲しみ、苦しみ、醜いという『ワルイ』とされている感情も、喜び、楽しみ、幸せだという『イイ』とされてる感情も全て……自分から湧くものに本当は『イイ』も『ワルイ』も無い。


『ワルイ』とされて、味わいそびれた感情にも許可を……すると安心に包まれる。

思っても良かったんだよ!
感じても良かったんだよ!

どんな感情も全て存在していいよ。


全てを包み込む安心と許しの
『love too much』


もう😍
とっても可愛いピンクボール♡

安心に包まれて、自分という存在を感じてみて✨



つぎーー!


Mermaid  Green
『look at you』

…sold out
『あなたをみて』というネーミングのグリーンボール。
それは今まで蓋をして見て見ぬふりをしてきた自分の内側を見つめて、『自分に気付く』ということ。

『あの時、本当はどう思った⁇』
『今、本当はどう思ってる⁇』

そんな自分の内側に眠っている、思いや気持ち、隠したかった本心に気付けるように。

カラダを緩めるとふとした記憶を思い出す時がある。その記憶はあなたの置き去りにしたカケラ。記憶の中で戻って、そんな自分を迎えにいく。

内側を見つめると、
自分自身に大きな気付きとなる…


いつでも自分の内側に目を耳を心を向けていく。自分を直視する潔さを
『look at you』


こちらは、
深ーいクールなグリーンボール♡

深ーく見つめて、自分に気付いてね✨









puna🌞