こんにちは🌞

ヒール靴で歩く時、
膝曲がってませんか⁇

ヒールでもかっこ良く歩きたいですよね♡

↑コチラを読んでからどうぞ。

前回の続きです!

それでは、
どんな歩き方をしたのか……


さぁ、どこから足をつくの⁇

足の裏です。
この赤い部分!踵の外側‼︎


踵の外側を床につけると同時に膝をピーンと伸ばします‼︎

覚えて下さい‼︎
コレがポイントです。



さぁ!
レッツ チャレンジ(・∀・)/


足のつま先の向きは外向きに。


歩幅は狭めに。


一直線上、真っ直ぐ前に右足を

右足の踵の外側を床につけたら、
グッと踏み込んで膝を伸ばします。
膝を入れます!



そのまま、
右足の膝伸ばしたまま左足を前へ

左足の外側の踵を床につけたらグッと踏み込んで膝を伸ばします。


左足の膝は伸ばしたまま
後ろにある右足を前へ……右足外側の踵を床につけたらグッと踏み込み膝を伸ばします。


一歩一歩
繰り返すだけ♡♡♡


*出来るようになったら、頭の位置が上下にピョコピョコしないように平行移動するようにしてみてね!


(青色が右足)
前に出す時以外、膝は伸びてる。

♡グッと膝を入れて踏み込むとお尻の高い位置がキュッとなる感じがします!
お尻も高くなりそうな予感ーー♪

♡下っ腹にも意識が入る‼︎
お腹が縮んでる人はやりにくいかもしれない。お腹を緩めることもやってね。

♡今まで、こんなに膝を伸ばさず生きてたんだと思いませんか⁇

♡踵→膝→お尻へ意識が繋がりませんか⁇

♡足は床にを踏みしめるのに、下から上に力が伝わりませんか?

私は、コレら全て今までとの違いに愕然としました……

だから、日常的にこの意識を持ったら脚がどう変化するのか実験中です(°∀°)b 



コレはやってみないとわからないので!ぜひお試し下さい。


頭の中のイメージは米倉美脚でも♡♡♡美脚なあの子でも、ご自由にどうぞ!


伝わってるかなぁ⁇

わからない方はもう直接聞きに来て下さい。文字では今コレ以上無理……

PUNA( ´艸`)

頑張らずにボディケア!
amical® って?

私とamical®①
私とamical®②
 
セッションメニュー

まずは気軽にお試しください♪
amical® プチセッション

60分前後 ¥8,000
※amical ボールなし

上半身のみ、下半身のみなど、あなたの気になる部分を中心にゆるめ、ケアしていきます。
「amical®︎が気になっている」方におすすめ!!



1回でセルフケア方法まで学べる!!
amical® 個人セッション

120分~150分 ¥16,000
※amical ボール1つプレゼント

あなたのカラダに合わせて全身整えていきます。緩めることでボディラインは一瞬で変わります。カラダとは何か?も一緒にみていきます。
今後の身体との向き合い方や、セルフケアの方法まで1回で学べます。


♡1回で不安な方は、個人セッションやプチセッションで復習もOK♪

お友達と一緒の場合、ペア割りあり!(1人あたり2,000円OFF)

グループレッスンも予定中!お気軽にお問合せください。

お問い合わせはLINEから♪

LINE 友だち追加