仕事柄、以前まで介護していたので



腰が痛くて、産後もさらに痛くて



週3回湿布を貼る毎日でしたが、



リライブシャツ着たら



その日一日はよくなり



もっと何かないかと探していたら



リカバリーサンダルというものを



見つけました照れ





見た目普通の草履ですが



真ん中あたりが高く



土踏まずにクッションがあり



つま先にかけて薄くなっており



ボート🚤のそこのような形状で



歩いているとなぜか背筋が伸びて



楽でした照れ



まだ1日目の感想だからさらに使ってみて



またアップしますねチュー


ホントはウーフォスが買いたかったけど



本当にいいものかわからず



似たものでお試ししてみました照れ



来年はウーフォス買おうと思いました爆笑




ちなみにポンちゃんは



とりあえず保育園に



すぐ用意するように言われ



ファーストシューズは



12.5をバースデーで購入しましたが、





つま先が痛そうだったので



ベビーシューズでおすすめされている



13.0センチのこちらに替えました照れ