テレビ見てビックリ‼️



突風被害で窓ガラスや車が横転したり、



車の窓ガラス割れたり、



車庫の柱が折れてぐしゃぐしゃになっていたり



緑のフェンスがぐにゃぐにゃになったり



飛んできた瓦で穴ボコボコの家があったり



竜巻🌪️があってたり



確かに風は強かったけど



同じ市内でこんなに被害があっていて



ビックリしましたガーン



我が家は今のところ車庫、ひさしも



かなり古いのに無事ですが



瓦は見えないから



飛んでるかわからないですえーん



雨漏りなどはなく、



浸水もありませんでしたが



夜チラホラ停電してWi-Fiが



いつものゲーム中にキレてしまい



主人イライラ…



雨音激しすぎて外に置いてる乾燥機が



心配で心配で



主人に相談したら



家に入れるにしても入れよって怪我したら



元もこもこないやろ真顔



そりゃそうだけど、音すごすぎて



寝れたのが朝方6時…



ポンちゃんも珍しく夜中2時間おきに



目が覚めてトイレ連れて行ったりしたから



ほとんど寝れず…朝7時に主人と代わり



2時間だけ寝せてもらったけど



まさか昼寝で11時から15時半まで



4時間も昼寝するとは思わなかったキョロキョロ



ポンちゃんは夜寝れなかったからわかるけど



主人は夜誰よりも早く寝て




イビキまでかいて



お昼もポンちゃんの相手せず



ベビーサークルで30分以上前から



ポンちゃんより先に爆睡…ムキー



起きて言ってたのが



オレなんか病気かな?



夜寝たのにすっごく深く寝れたんよね〜滝汗



それは前からやろ!



俺は小さい頃からよく寝る子なんよって



言ってたよね‼️



あなたが寝てる間に2階の掃除や



洗濯2回終わりました!!



ポンちゃんほったらかして



ベビーサークルで大の字に寝るとか



マジでありえない!!



寝てたのがバツ悪くて



病気のふりするとか意味がわかりません。



ポンちゃんも気を使って?



ベビーサークルの角の方で遊んでて



逃げ場ないし可哀想かったガーン



すぐに寝床作ってあげたけど…



ちなみに



しまじろうがかわるがわる



おしゃべりしていて



最初ホラーかと思いました笑い泣き



まさかの主人の尻の下にあり



ひたすら助けを求めていたしまじろうガーン