今日は朝からポンちゃんに



朝ごはん食べさせて服着替えさせて



歯磨きして髪の毛結んで



日焼け止め塗ってから



保育園に連れていってから



洗濯物干して、



台風が明日接近するから



家周りの飛びそうなもの干しや植木鉢など



ガーデニング用品やポンちゃんの



外遊び遊具片付けて



全ての2階と1階の雨戸を閉めて



この雨戸が古い家だからか木でできているため



膨張したりしていて動かなくて



蹴ったり叩いたりして30分以上かかって



閉めて仕事出勤前15分…



バタバタでたいしたご飯食べれず



出たことを



主人に伝えましたプンプン



ところが主人…



もう少し早く起きたらよかったね〜ニヤニヤ



ねぎらいもお礼もなく暴言を吐く主人ムキー



はぁ?



モラハラか???



近所の方はみんな旦那さんがしていて



うちだけだよこんなに嫁がうごいてるのは



だいたい台風来とるのに



今まで何もしたことないよね?



こっちも働いとるし育児もしとるのに



何様なん?



っと言ってやったら



あっすいませんでした滝汗



ごはん食べれなかったところしか



聞いてなかったわ〜滝汗



ホント話半分しか聞かないから



喧嘩が絶えませんが



ちゃんと悪いことだと反省した様子



だったので、



就寝前に雨戸閉めてるので



玄関からのゴミ捨て頼んだら



こころよく引き受けてくれたけど



只今22時…



100%忘れとる!!ムキー




​なかなかやめない耳かけ綿棒

朝起きたらいろんなところから

綿棒が湧いてきます!


布団の下

ポンちゃんのベビーサークル

洗濯カゴの中

洗面台と棚の隙間

ゴミ箱周辺に投げたけど入ってない!


いい加減にしてほしい!