17年前に母にならせてくれて



生まれてから3ヶ月には8〜10時間寝るし



7ヶ月には便はおまるでして



1歳半にはパンツで夜間もおもらしなし



本当に手がかからない娘で



2歳で次女が生まれてからも




次女のオムツ替えたり



ミルクあげるの手伝ってくれたり



甘えたい盛りなのに



唇ぎゅっと結んで我慢してるだろうに



こだわり多すぎてちょっと?手のかかる



次女にいっぱいいっぱいで



なかなか甘えさせれなかった



常に抱っこじゃないと落ち着かない次女



長女への抱っこが1/10に減っていってた



長女も保育園や小学校の進級など



新しい環境とか慣れるのに



1ヶ月以上かかったのに




次女ばかりにかまうから



長女はパパっ子になってしまった



離婚後もしばらくは母と一緒に居たけど



お父さんが一人だと可哀想だと



向こうに行ってしまった



一番きつかったのは子供達…



笑顔が消えて無理して笑って



学校にも行けなくなって



本当に子供達の精神的に一番



いけない選択だったと思う



いつかまた長女と一緒に暮らせたらと



ずっとずっと思ってたけど、



高校に入ってから世界が変わって



部活をはじめて友達や



熱中できるものに出会い



とうとうこの夏彼氏ができた



そんな長女は…



なかなか会えないお母さんに会うために



部活休んでいいですか?照れ



っとはじめて部活を休んだらしい。



いゃ〜来るの楽しみにしてたよラブ



彼氏と二人で会う口実に使われるまでは笑い泣き



まさかの彼氏に負けた母



でもね長女が幸せいっぱいなら母は幸せラブ



彼氏ができて



長女の電話がめちゃくちゃ減ったけど



幸せならいいかと思い



再来月休み大量にもらえそうだから



こっちから会いにいくぞチュー



待っててね長女ラブ



誕生日プレゼント🎁は送ったけど



母の抱擁はその時までお預けだけど



大好きな長女早く会いたいよ〜ラブ



そして彼氏に一目会いたいわチュー



真面目な長女に何をして



部活休ませたんや〜ムキー



17歳多感な時期…



勝手に留学の申請したりと元旦那を



ビビらせてますが彼氏できたのが



一番きとるらしいてへぺろ



そんな長女も明日で17歳



あっという間だったなぁ〜泣き笑い