原因不明でしたが…


口の中に白っぽい水疱や


太もも、陰部に赤いつぶつぶがあり


たぶんヘルパンギーナだったんだろうと


思いました笑い泣き


2日高熱が続いて


昨日がピークだったのか


熱性痙攣まで起こしましたガーン


しかもミルクも水分も拒否で


心配でしたが


ネックリングで首冷やして、


水分の代わりに口元を濡らし


ちょこちょこ拭いてあげたら


本日朝6時ごろ起きてきて


何か飲みたいって訴えがあり


とりあえずベビーマグに水入れてあげたら


200mlを一気に3分で飲み干して、


まだ飲みたいってテーブル指差すから


ポカリの赤ちゃん用
(アクアライトリンゴ味)を

紙パック125mlあげたら


それも飲み干して、


70gぐらいのカップゼリー1つ見せたら


完食して爆睡しました爆笑笑い


食欲が戻ってよかったです笑い泣き


ちなみに今朝は熱もひいて


荒い呼吸もなくなり、


よだれもなくなりました照れ


急激な体調悪化でしたが


快方に向かってます照れ


1年1ヶ月でいろんな病気にかかって、


中耳炎でも手術までしたけど


ヘルパンギーナが一番きつそうでした悲しい


少しでも情報として役に立ちますように照れ


ちなみに少しは気晴らしになればと


娘と主人は花火大会へ


行きました照れ