こちらの続きです照れ



整骨院ではもしかしたら



尾てい骨にビビがあるかも



股関節はしばらく通って頂かないと



大変ですとのことで…



先日整形外科で有名な先生のところに



行きました照れ



仕事が休みの日に特に予約せず朝の9時に行くと



なんと人気すぎて予約客優先なのは



仕方ないにしても



待つこと4時間…



診察が始まったのは13時すぎでした笑い泣き



左足は股関節が痛すぎて



ほぼ上がらず



少し持ち上げながら意識して



歩く毎日…



《続きます》



娘が今のシャンプーを使う前



中1から中2の間2年間ヨルシャンプーでした照れ


20%オフなら買い置きしておこう照れ


イベントバナー