朝起きてポンちゃん抱っこしたまま



トイレに行こうとしたら



あるはずのないものが



トイレ前廊下に置いてありましたガーン



いったぁ〜!!!



足の小指を思いっきりぶつけたけど



ポンちゃんは落とさず



死守!!!



急いでトイレ連れて行ってたから



足元見てませんでしたえーん



次女!なんでここに椅子置くん?ガーン



ごめ〜ん爆笑



ギッタンバッコンしてたら



いきなり崩れたんよ〜爆笑



怪我ないと?ガーン



大丈夫やったよ〜ニコニコ



怪我なくてよかったけど、



同じタイプの椅子使ってる方いましたら



気をつけられてくださいアセアセ


もう販売してなく


新しいモデルになってました照れ