もうかれこれ10年近く使い続けている



歯ブラシがあります照れ



今は3本目なんですが



なんとかソニック

下矢印


ソニックビューティー


下矢印

ホワイトソニック



という感じでモデルチェンジするたびに



どんどん進化して



歯石がとれて



ホワイトニングまでできるように



なったみたいです照れ



ただ金額が倍以上になっていて



ビックリしました笑い泣き



歯医者さんにいつも歯がツルツルと



褒められるので、なかなか手放せません爆笑



次女はふつうのアンパンマン歯ブラシから



5年前からブラウンオーラルの



ピカチュウ使ってますが




今のところ生まれつき歯並びがいいせいか



15年間虫歯0本です照れ



こちらもモデルチェンジして



お値段が倍近くになってまし笑い泣き