去年の今頃はまだ陣痛もなく



普通通り過ごしてたんですよね〜チュー



お腹は胎動があって動きまくりで



まだまだ生まれてくる感じもなく



次はトンカツ?

(母が私の出産前食べたもの)



次はオロナミンC



もういろいろ試し尽くしても



なかなか出産につながらず



友達にはいつ生まれそう?って



毎日みたいにメールがあって



いっぱいいっぱいだったんですよね



去年のちょうど夜中にいきなり



水がバシャーっと



破水!?


急いで病院行くと破水じゃないけど



何かが破れてるらしく入院…



主人も娘も眠れない夜を過ごしたそうでw



去年の今日はこんな感じでした笑い泣き



下矢印下矢印下矢印



ホントこの1年



いろいろありました



この1年で一番心配したのが



ちょうど今週月曜日…



1歳未満でまさかの



手術悲しい



一昨日まで中耳炎の手術後で



お熱がありましたが





やっと下がり



昨日から元気いっぱいです立ち上がるスター



術後も良好で



ひたすら病み上がり抱っこの日々ですw



風呂上がりに光脱毛して




ちょっと目を離したすきに



次女がポンちゃんに



グラサンかけてました爆笑笑い








ポンちゃん



パパとお母さんを選んでくれてありがとうハート



ポンちゃんがお腹の中で動くたびに



生きていてくれてるって



幸せな気持ちになりましたハート



ポンちゃんのことを



ずっとずっと待っていたよ音符



あなたは私達の大切な宝物だよ乙女のトキメキ



生まれてきてくれて



本当にありがとうハート



明日で1歳あっという間でしたオーナメント



これからもたくさん思い出を



作っていこうね照れ





余談ですが…



誕生日は明日ですが、



土曜日に祖父祖母をよんでするため



前日の明日は軽くする予定です照れ



明日は私の父が結婚してから



初めて我が家にきますチュー



なんだか変な緊張感がある笑い泣き



ドキドキしますが頑張ります照れ