一昨日の夜


専用の棚にドライヤーを固定して


(全く同じ棚です口笛
下矢印下矢印下矢印



ポンちゃんの髪を抱っこしたまま


乾かしていたら


風を止めたかったのか?


いきなりびっくり滝汗


あぁぁぁあ〜怒り
っと


ドライヤーにグーパンチ立ち上がるをして


棚に置いてあったドライヤーが


真っ逆さまに洗面台にあるバケツの中に


落ちてしまいまさかの音‼️


ひゅるひゅるひゅるる〜っと


ドライヤーから煙が出て


プスプスっとなり止まっちゃいました💦


ポンちゃん抱っこしていたから


ドライヤー救えず…


真横で綿棒していた主人が


あ〜あ滝汗


っとバタバタ取り出してましたガーン


いちおポンちゃんの髪の毛を


タオルドライしましたが、


次の朝ボサボサでした笑い泣き


今年買ったばかりのドライヤー…


1つは次女が壊して


もう1つはポンちゃん


引っ越して1年で


ドライヤー2台


次はリファ欲しかったけど…




また壊しそうで


我が家では絶対買えませんガーン