お久しぶりです♪



仕事始まって空き時間も趣味に費やし



なかなか近況書けてなくて…



ポンちゃん7秒ぐらいですが



つかまらないで立つようになりました照れ



足踏み出したら歩き出すんだよなぁっと



まだ早いゆっくりでいいからと



歩き始めたことを想像して



焦ってしまいます笑い泣き



歩き出したら洗濯カゴ好きだから



畳んだ洗濯物ひっくり返すだろうし



ベビーサークルも滑り台登った過程で




外側に出そうなぐらい活発に



しかも滑り台を両手で持って



移動できるぐらい赤ちゃんなのに



力持ち…



そんなポンちゃんの一番気になってるのが



足をめがけて甘噛みしてきますガーン



サンダル見つけると



サンダルの裏を舐めたり噛んだりガーン



しかも私の足限定で…ガーン



足フェチにだけはなってほしくないガーン



そんなポンちゃんももうすぐ1歳



ぼちぼち初誕生日の準備しないとアセアセ



今回は義父母だけでなく



私の両親も遠方からくるので



しかも2泊または3泊らしくて



初の両親達ご対面だし



準備大変だぁ魂



みなさん一升餅は



餅、米、パン



何にしましたか?



昔は餅一択だったけど



14年もたてば



いろいろあるようでびっくりしました!!