娘専用ので購入しましたが

サラサラで香りも良く気に入ってくれましたラブ


こんにちは♪
ポン恋と申しますラブラブ


いつも読んで頂き


ありがとうございます口笛

家族構成は…

照れポン恋 42歳  趣味 ハンドメイド
デレデレ主人      32歳  趣味 ゲーム 漫画
ニコ長女      16歳  趣味 スノーマン箱推し
ニコニコ次女      14歳  趣味 お菓子作り お洒落
立ち上がるポンちゃん  9ヶ月と15日(289日目)


慣らし保育3日目のことですが



この日は年に数回ある有給消化日で



保育園帰りにポンちゃんと



花見へ行く予定を立てており



私に何があった時に



保育園の送迎できないと



いかんなぁ〜っと思い



主人と一緒に



保育園に連れて行き



手順や暗証番号など



教えることにしました照れ



あとは先生に預けて



お仕事終わったら迎えに行くね〜照れ



っで終わりなのに



ポンちゃんの泣き顔に



主人まで半泣きな顔で



下唇をかみ



なかなか先生に渡さないキョロキョロハッ



先生も手を伸ばして



さぁ預かりますね〜ニコニコ



っと助け舟を出してくれてるのに



なかなか渡さない主人キョロキョロ



パパ先生にポンちゃん渡して



またあとでくるね〜って



声かけするんよ〜



そんな顔したら



ポンちゃん泣き叫ぶからチュー



ようやく渡した主人



いつも以上に大号泣のポンちゃん



半泣きで何度も振り替えり



こんなん耐えれん笑い泣き



ポンちゃん大丈夫かな笑い泣き



毎日こんなんするのつらすぎやん笑い泣き



うん三人目やからね〜



慣れたわ〜



笑顔でまた来るって言ったら



ニコニコしとるし照れ



帰ってからは



産後ずっとできなかった



模様替えをしました照れ



キッチン近くに



ベビーサークルがあって



食卓テーブルが奥にあり



大きなソファがあるので



なかなか模様替えできなくて



やっと替えたけど



すごく狭くなってしまいましたガーン



6,600円!?



ベビーサークル大きすぎて…



歩行器の通り道もテレビまで一直線だし



また模様替えしなおさないとガーン



ちなみにお迎えは一人で



行ってもらいましたが



パパの顔見てすぐ泣いてしまい



オロオロしてしまったそうですチュー



そんなパパと保育園の連絡帳アプリを



招待して見れるようにしたら



保育園のお迎えの時間が



メールでくるようになり



迎えのたびに



今日はどうやったとか〜滝汗



っと連絡が来るようになりました笑い泣き



たまたまなのか?



パパと連動した途端



連絡帳が毎回写真付きになったから



よかったぁ〜照れ



ちなみに花見は大雨で中止になり



イオンに行っちゃいました照れ