食べたいものを指先したり



絵本でしましまぐるぐるを




一緒に読んでいるとこんにちははどこ?

っというと



ピッと指を指すようになりました照れ



ありさんやわんわん、ネコさんも




わかるのか全部指先しして



教えてくれます爆笑



いないいないばぁをいつもみているから



ワンワンはわんわんニコニコっと



話すようになりました照れ



あまりにもかわいくて



ついガチャで買っちゃったら



ポンちゃん引きよくて



ふわふわボール当たりましたラブ





いないいないばぁでは



次のページをめくってきます照れ



どんどん一人遊びも長くなってきて



10分持たなかったのに



気づいたら30分何か喋りながら



遊んでました照れ



積み木を重ねると怪獣みたいに



壊し魔になりますが(笑)



1つ1つの成長があっという間だから



写真に残せなかった成長も



たくさんあって



いまが本当に大切です照れ



お子さんの成長本当に



あっという間だから



いろいろ大変ですが



ぜひ今だけ順調〜っと



楽しんでみてくださいチュー



コレはめっちゃ焦りましたが(笑)



ソファによじ登ったガーン


土食べたガーン