こちらの方のブログ読んで



ほぅ〜今ってティアラにバルーン🎈なんだ



っとビックリして



ついリブログしちゃいました(๑ ́ᄇ`๑)ww



私が高校生の頃は




冬はPコート派とダッフル派に



別れてましたが



中間服はカーデを何色にするかって感じで



ブランドにこだわりなかったです爆笑



ローファーはハルタが



ダントツ人気でしたラブ



あとはプリクラ帳が流行っていて



常に何冊も持ち歩いて友達と見せあっこして



他校とのプリクラあると



制服違うから



キャーキャー言ってました照れ



芸能人とのプリクラが



はじめて出始めた頃で



ジャニーズとのプリクラも300円でした口笛



隠れてアルバイトして



ウルトラマンのポケベル📟が



当時9,800円ぐらいでした口笛


(画像借りちゃいました照れ



コギャルが流行してる中



細い眉毛に



ルーズソックスが当たり前で



ルーズ部分がローファーの裾につくのが



嫌で少数派の緑のハイソで



学校行ってました口笛



くるぶしまでの白靴下か緑のハイソが



学校指定で



そんな中ルーズソックスで行っていた



友達は毎回先生から没収され



3年の卒業式の日に



なんと!!



段ボール📦で



没収されたルーズソックスが



全て返ってきてましたガーン



こんなん荷物になるからいらん!



っと友達はキレてました〜ガーン



うちも友達に借りてた漫画やっと



卒業式に返せたんよね〜アセアセ



申し訳なかった〜魂



懐かしいけど高校が一番楽しかったラブラブ



っと来月43歳ですが…



27年前を思い出しました照れキラキラ



ちなみに長女は今年高校2年生…



修学旅行は



海外旅行かディズニーランドへ行く予定



楽しいだろうなぁ照れラブラブ



いたって普通だけど



コートじゃなくて



三年のイケメン先輩から



勇気出してもらった大きめの



スカジャン着てますラブ