この大きな圧力鍋(5.2L)で




蓋ギリギリまで



おでん🍢を作っても…



明日の昼まで残りません笑い泣き



主人が



うまっ!

おかわりしていいかぁ〜デレデレ



っとめっちゃ食べてしまいます笑い泣き



今日は久しぶりに雨が降り



急な雨だから主人は



雨具を持って行ってなく



風邪ひくだろうと



暖かい鍋料理を考えましたが



次女があまり鍋を好きではなく



鍋いっぱいのおでん🍢になりました照れ




おでんの具は


厚揚げ

大根

たまご

こんにゃく

糸蒟蒻

練製品

ちくわごぼう

じゃがいも🥔

牛すじ肉です照れ



みなさまのご家庭では



おでんに何を入れますか?



アマプラのアニメで



居酒屋のぶを観ていて



ドラマ化もしてたんだぁ口笛



急におでんが食べたくなりました照れ



じゃがいも初めて入れるけど



おいしいのかな?



ホント気が乗らないと



面倒で作らないぐらい



すごい量です泣き笑い



ポンちゃんは初おでん🍢立ち上がる



たくさん食べてくれるといいなぁ〜ラブ