昨日は一気に3つできることが増えました照れ



まずは



母をマム〜ニコニコ呼び



午後からはいきなりバイバイが



できるようになりました照れ



私がお風呂入る時にバイバイっと言うと



手がおいでおいでしていて



え?気のせいかな??



って思って



また行ってくるね〜っと



バイバイのジェスチャーすると



ポンちゃんがニッコニコニコニコ



おいでおいでしててかわいくて



家族みんなに話したら



みんなから



バイバイされてしまい



みんないなくなるの?ぐすんっと



半泣きしながらも



おいでおいでするポンちゃんラブ



めっちゃキュンキュンしましたチューラブラブ



また、お風呂前におまるにするんですが



お風呂からトイレが近いので、



トイレにおまるセットして



行きながら流れで



トイレできたらいいかぁっと



連れて行くと普通にトイレでして



すっごく褒めちゃいました照れ



できたね〜すごいね〜



じゃなくて



気持ちよかったね〜

すっきりしたね〜



っと声かけしないといけないのに



めっちゃ褒めちぎってしまいました笑い泣き




ミッフィー4WAYおまる(1個)【永和(EIWA)】


ミッフィがあるラブラブラブ