ご飯食べに行ったのはよかったんですが



ちょうどいちご🍓フェアしていて



次女はいちごのデザート🍰が



あまり好きじゃなく



いちごのチーズケーキたべたら



まずっ

今日のデザートハズレやん凝視



っとデザートにはそれから手をつけず



携帯みだした次女…



最悪の食事会やぁ〜アセアセ



私はポンちゃんのお世話で



ほとんど食べれなかったから



今思うと…



変わって貰えばよかったアセアセ



店を出る前に西洋菓子倶楽部の



アップルパイ食べたいニコニコっと




言い出した次女…



絶対断れない時をみて



言ってくる次女も策士やわ〜ガーン



義母も



あそこのアップルパイ美味しいのよね〜笑ううさぎ



っと言ってくださり



先に自宅へ主人と行ってもらい



次女と買いに行くことに



昼食まで出してもらい



手土産を買いたかったら



ちょうどよかった照れ



今思うと、お腹いっぱいで



全く手をつけなかったから次女に



合わせてくれたんだろうなぁ〜アセアセ



移動中ポンちゃん寝てしまい



起きたらご機嫌だから



ちょうどいいかなっと



買いに行き戻ると



じぃじの顔見たポンちゃん



大泣き



私か主人が抱っこしてると泣かないけど



義母が抱っこすると無表情になり



義父は手を広げるだけで大泣き…



ソファの端っこで



一生懸命あやしてる義父が



かわいそうだった〜アセアセ



恐るべし人見知り…



最近、児童センターも行ってないから



特に家族以外だとダメになってるかもアセアセ



写真とか毎日見せてるんだけどなぁアセアセ



ちなみに帰る間際まで



義父はダメでしたアセアセ



もうすぐ保育園なんだけど、



めっちゃ心配ですアセアセ



明日は保育園の面談です悲しい



ぼちぼち保育園の準備しないとだぁアセアセ


下矢印下矢印下矢印


イベントバナー