このあとやっぱり納得いかなくて…



主人にメールしました照れ

下矢印下矢印下矢印


今日は機嫌いいのかな?



朝から靴履けないって



イライラしてたけど…



女性の生理2日目並にイライラしとるが



生理中でも昨日しか晴れないから



あなたにたのまれてもないのに!!



ポンちゃんの様子見ながら



バタバタ5回も洗濯したけど



ありがた迷惑でごめんね!



今後2度とあなたの洗濯物は



触りませんので照れ



仕事減ってよかったわぁ〜ラブ



シーツも天気がよくて



気が乗った時にご自分でどうぞ口笛



ちょうど仕事の移動中に



タイミングよくメールしたので



秒で折り返し電話が来ました照れ笑い



すいませんでした滝汗



昨日はオレどうかしてたわ〜滝汗



なんかいつもより気を使う



ポン恋も珍しく



やろうとしてることを



先にやってって言われるのが



イライラしたから滝汗



話途中でしたが



うん大丈夫だよ〜照れ



2度とあなたのシーツ類は



洗わないから〜口笛



いやそのすいませんでした滝汗



今日雨が降ったから



あっホントに



バタバタ洗濯してくれたのが



わかって



ポンちゃんいるのにありがとうデレデレ



コレからもよろしくお願いします笑い泣き



っと仲直りしました照れ



まだ小さいうちに



モラハラの種は



摘んでしまわないと



大変なことになるのは



前の結婚で



めちゃくちゃ後悔したので



主人には申し訳ないけど



スパッと



刈り取っちゃいます照れ笑い