昨日、夜中にずり這い巡回することを




書きましたが…


やはり何かあったら危ない

特に90キロ以上もある

巨体な主人の下敷きになったら

大事になると思い

主人が帰ったらベビーベッドを


移動することになりましたが…




帰ってきて面倒になったのか…


明日でいいがぁ〜ニヤニヤ


っと主人



たぶんだけど私が一人で動かないと…

スイッチ入るまで何もしないと思い

(前科がいくつかありますw)



やり出したら



こんなに楽だったんやぁ〜デレデレ

面倒くさそうでやりたくなかったんよ〜滝汗



の数々…

出会ってまだ4年ですが…

ホントいっぱいあります笑い泣き



今回は明日に繰り越しても

ポンちゃんの命の危険のため

これ以上は遅れたらいけないと思い

一人でバタバタ頑張りました照れ



今までの腰の高さだと

ポンちゃんがつかまり立ちしたら

お腹の部分にベビーガードがくるため

鉄棒の前回りの要領で

ベビーガードから前に落ちそうだったので

下段に移動させました照れ




それでも胸の位置だから

足を手前にかけたら危なそうだぁアセアセ



サイズも90×60のミニサイズだから

いつまで使えるかわかりませんが

1歳までかなぁ〜泣き笑い



設置した後ポンちゃんは

慣れてきたのか

サイドの縦の枠から

頭出そうとしてました口笛

長女次女も足出してたからさすが姉妹爆笑



敷布団が厚めなので



前に敷けば大丈夫かもですが…

敷布団の高さにベビー布団があるので

ポンちゃんが手を伸ばしてきても届くし

ちょうど良さそうです照れ



ちなみに今日の朝は…



ここでした笑い泣き