ディズニー英語システムの



CD とDVDのおためしのものを




車でグズったらつけると



今までは泣き止んでましたが



先週から歌うようになりました照れ



ABCソングじゃなくで



なんだろ?



ワッツユアネームの



ハローミッキーの部分ですが



ポンちゃんは



あお〜あっあ〜ニコニコ

(ハローミッキー)

あお〜あっあ〜ニコニコ

(ハローミッキー)



あお〜あお〜あお〜ニコニコ

(ハローハローハロー)



って言う感じでこれ限定ですがアセアセ



めっちゃかわいいから動画を



撮りたいんですが



運転中で携帯さわれず…



主人が運転の日に撮れたらいいなぁ〜アセアセ



普段テレビは家事をする間に



『おかあさんと一緒』の



体操の歌やキラキラポン



『いないいないばぁ』の歌



あとはピンキッズの英語の歌を



見せてますが



集中力は20分ぐらい続くように



なってきました照れ



あまりに家事に時間かかる時は



歩行器にのせて家を一周させてます口笛





最近足めっちゃひかれてスリッパが



必需品になりました笑い泣き


間に合わないからこちらにアップ⤴️