先週はお肌の調子が良いポンちゃん


いつもなぜか右頬だけ


真っ赤になるので


生まれてから1ヶ月で


皮膚科通いしてます悲しい


今週はなぜか真っ赤にならないポンちゃん



なんでやろうね〜爆笑

皮膚強くなったのかなぁ?



っと主人と話していたら突然



ごめん!!



ん?どうしたんキョロキョロ??



なぜか気まずそうに話さない主人



実は今週ポンちゃんに頬ずりしたら

痛そうに泣かれて…滝汗

慌てて髭剃るようにしたんよね〜滝汗



あっ最近確かにツルツルやね〜照れ



うん滝汗

仕事場にも少しでも伸びてたら

それるように電動髭剃り

持って行きよる滝汗



ん?もしかして

ポンちゃんの頬赤いのって

髭が当たりよったん?


はぁ〜?

毎回風呂上がりや

朝起きたら毎回薬ぬってたのに

真っ赤になってたのって

パパのせいなん?



そうかもしれん滝汗


だから今週毎日剃ってみたら

ポンちゃんのほっぺあれなくなったから


俺のせいかもしれん


でもねでも

雨がずっと降りよるから

保湿されとるのもあるから

一概にも言えんとよ滝汗


コレで晴れて赤くなったら

俺のせいじゃないやん滝汗



明日から天気がよくなりそうですルンルン

ポンちゃんのほっぺは

赤くなっていくのか…



コレで荒れなかったら

100%主人の髭のせい泣き笑い



毎日髭チェック頑張りますキラキラ



娘の修学旅行の写真現像忘れてましたガーン

バタバタ現像しないと!

今は楽天で何でもできるから

すごいですね〜キラキラ

カメラ屋さんより安いし照れラブラブ



コレ気になっていてあと5分で
スタンバイ中です🤣