の続きです照れ



ぐがぁがぁがぁ〜



ブルドーザー?

工事現場??

そんな音を想像してみてくださいガーン



すっごいいびき



さらに


でっかいくしゃみ



極め付けが何かよくわからない



寝言




ポンちゃん寝たまま


びくんと



びっくりして驚き

手足伸びたと思ったら立ち上がる



うわうわう〜怒り



すっごい文句言って

お目目パッチリ不満



普段21時に寝て朝の9時まで

起きないポンちゃんがぁガーン



抱っこして別室に移動しましたが



うるさくて


寝室に戻れない



義弟や義妹に話すと


義弟

あぁ〜寝れんもんね〜

お母さんはすごいわ〜


義妹

熟睡できないから

2階で寝よるんよ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)



なるほど…

去年は寒くて一睡もできず


今年はイビキで

眠れないポンちゃんをあやして

座ったまま年越ししましたえーん



主人は

お父さんこんなにイビキ

すごいっちゃ〜滝汗



パパも寝たらこんな感じばいえー


パパやと鼻つまんだりニヤリ

横向かしたりニヤリ

対応できるんだけど口笛

さすがにお義父さんの寝室に

乗り込んでそれはできんもんね〜笑い泣きアセアセ




あきらかに

あなた遺伝してますよ〜笑い泣き


ポンちゃんの鼻はパパ譲り


ポンちゃんにもこのイビキ


遺伝しそうですガーン



ちなみに次女は耳が良すぎて

全ての生活音が聞こえちゃうので

耳栓使ってますチュー