今日は一日家事の日で自分の部屋を

片付けていた主人


私のクローゼットを開けて


もう似合わないやつ捨てたら?ニヤニヤ


っと

片付けモード…



この白シャツワンピも


白衣みたい🥼だから似合わない真顔


と言われ




デニムワンピも


何かポン恋じゃない似合わないニヤニヤと…



ビンテージのデニムジャケットも


何か違う真顔


処分品へ…


めっちゃお気に入りだったけど

確かに3年以上着てませんでした悲しい



お気に入りのチェックスカートも

マキシにならず


ふくらはぎの半分までしかないし

ダサくない?滝汗


って言われて処分…



4着処分されちゃいました悲しい



たった4着かぁ〜真顔



30着以上のアウター着てみてと言われ

似合ってなかったので捨てれたのが4着…

4着で済んでよかったのかな?泣き笑い




あと5万ぐらいしたdieselの

リバーシブルジャケット

ONE PIECEに出てくる

フランキーみたいに

ゴツいから

処分したらニヤニヤって…o(T△T)o


笑いながら…めっちゃ失礼💔


わかりやすいように

イラストちょっと借りてますアセアセ



お気に入りでコレだけは捨てれなかったえーん

だってまた流行るかもやん口笛

ショート丈今流行ってるしラブ

フランキーが流行ったら

次は娘達に貸したいやん口笛

娘達おるから

私が似合わなくてもいいやん口笛


この考えやから物が捨てれないし

増えていくんだと思います笑い泣き



主人は1年着なかった服は2軍に落ち

2年着なかった服はパジャマになり

5年着古したら捨ててます口笛



私は流行や口コミで判断しちゃって

すぐに買っちゃうから

洋服が180幅クローゼット6個分ぐらいあって

去年まで妊娠中でサイズがSサイズで

着れなかった服から

2年間妊娠してたから

MからLまでサイズアップしてしまい

各サイズ+妊婦服があり



出産したらしたでポンちゃんの肌が弱いから

寒いけど毛糸ものはあまり着れず

ダウンばかり…

今年来てないからって

なかなか捨てれなくて…



そんな私ですが

今年こそ断捨離頑張ります泣き笑い