こんにちは♪
ポン恋と申しますラブラブ


いつも読んで頂き


ありがとうございます口笛

家族構成は…

照れポン恋 42歳  身軽ではなくなった
デレデレ主人      32歳  天然 ポンコツ
ニコ長女      16歳  天然 しっかり者 
ニコニコ次女      14歳  修学旅行から帰宅
立ち上がるポンちゃん  5ヶ月と6日(159日目)


とうとうこの日がやってきましたえーん


ポンちゃん歯が痒くて


思いっきり乳首を


がぶっ


血が出ました笑い泣き



おっぱいクリームつけて


(二プルベール)



朝には


乳首の1/3カサブタがついてるけど


その日のうちにまた授乳だから


なかなか治らず


2ミリぐらいの裂傷が


2箇所…


歯型ができてますガーン



だいたい7〜8ヶ月ぐらいで


歯が生えてきて


噛まれて痛すぎて


(女性の急所やから当たり前)


断乳するママもいるみたいですが



うちはまだ5ヶ月…


おっぱいも少量だけど出てるから


乳頭保護器つけながら


頑張ってますアセアセ


乳頭保護器をキューキューいうぐらい


噛みついてくるから


ホント怖くて…


歯固めのためにこれ買いました照れ


下矢印下矢印下矢印


(きりんのソフィー)



ポンちゃんは耳がお気に入りで


吸ったりしゃぶったり


噛んだりと


音も鳴るから20分は


遊んでくれますルンルン


めちゃくちゃお気に入りですニコニコラブラブ



おっぱいあげられるのは


今だけだから


例え少量で数分しかない時間だけど


思う存分その幸せを


噛み締めたい照れ


そろそろ歯ブラシ買わないと


いけないだろうから


ブラックフライデーの間に


買っとこうラブ


3種セットで


791円


4〜12ヶ月対応


ドラッグストアで

1本入り600円だったから


かなりお得ですラブ

下矢印下矢印下矢印






送料込み155円

安っ!

しかもかわいいラブ


下矢印下矢印下矢印