こんにちは♪


いつも読んで頂き


ありがとうございます照れ




お腹痛かったのは治りました爆笑


お騒がせしましたニコニコキラキラ




今日はポンちゃんのヘアバンドを


作りましたラブラブ




先日、母からお食い初め用の


ベビー袴を作ってもらったのですが


余った生地と一緒に送ってきたので


はじめて作ったんですが、


失敗しました泣き笑い






ネットで調べてこちらのサイズで作ったら



ポンちゃんの帽子のサイズは


44センチだったのを忘れたんですが


45センチからだったので


1センチぐらい大丈夫かなって思って


実際に作ってみると


輪っかは4センチも


詰めることになりましたガーン




横幅も韓国ドラマの時代劇につける


はちまきみたいになってしまいました笑い泣き