こんにちは照れ

いつも読んで頂き

ありがとうございます😊



母が福岡へ帰りました悲しい

精神的にも肉体的にも

産後ずっと支えてくれ

本当に感謝してもしきれない泣き笑い


母がいなくなり

私の精神が

崩れてしまったのか

ポンちゃんが全く寝ない…


今日は1時間おきの授乳で、

30分もゆっくり座る時間がないですアセアセ


落ち着くまでどのくらいかかるのかなぁ〜悲しい


8月で母になって17年になりますアセアセ

17年たって娘達に手がかからなくなり

楽に慣れていたので

一からの育児でいっぱいいっぱいですアセアセ


母は40代で初めてばぁばになり

若いばぁばだったけど、

今回は60代やから大変だっただろうなぁアセアセ


お母さんありがとうラブラブ