こんにちは照れ

いつも読んで頂き

ありがとうございますニコニコラブラブ



今日も暑いですね〜アセアセ



前日、ポンちゃんの宮崎神宮へ

お宮参りに行って来ましたルンルン



前もって予約がいるかと思い

電話をしましたが

ご祈願に来られた方から順番に

されるようでしたキラキラ


また、結婚式などあると

できない時間もあるようなので、

前もって連絡していってよかったですキラキラ



お宮参りでしたが、戌の日のお参りの方

厄除けの方などいろんな方が一緒で

行われて不思議な感じでしたアセアセ



あとはやっぱりお外なので

屋根はあるけど、暑かった〜アセアセ

たまに吹く風がすっごく

気持ち良くて

もっと吹け〜って

ご祈願中なのに

不謹慎ながら考えてしまいました笑い泣き



産後

ウェストやヒップが

入らなくなり

妊娠中に購入した

ワンピースで行きましたが

着物にしなくてよかったですルンルン


尾てい骨治ったら

ダイエットしなければアセアセ


​義父と義母

久しぶりに会いましたが

ポンちゃんの写真を撮りまくって

携帯とは別にカメラまで持参でしたびっくり


​お宮参り前の待合室にて


ポンちゃんおやすみ爆睡



義父ウシシ

「ポンちゃん久しぶり〜」

「元気やったかぁ〜」

「暑くないかぁ〜」



義母うさぎ

「いや〜んポンちゃんかわいい〜ラブラブ

「お父さん寝てるね〜」

「〇〇、ポン恋さん暑いだろうから

抱っこ代わりなさい!」

「今日は暑いわよね〜」



主人滝汗

「わかったぁ〜」

「あち〜!!」



お宮参りが終わるまで

滝のような汗を流しながら

ひたすら

ダイエットのような

苦行!?に耐えてましたチーン



お義母さんグッジョブグッ飛び出すハート



主人のお父さんは陽気

主人のお母さんはおしゃべり



二人とも基本優しいし、

もう結婚のことは

反対してないようですが

最初のことが衝撃すぎて

いまだにすんなり受けいることが

できない自分もいて

本当なら母にも会わせたくなかった悲しい



たぶんポンちゃんが生まれてなかったら

母は宮崎に来なかっただろうし、

母と義父、義母のお顔合わせは

実現しなかったショボーン



ポンちゃんはやっぱり名前のとおり

人と人を繋ぎ合わせるんだなぁと

すっごく実感しましたニコニコラブラブ



ポンちゃん良い子で

ひたすら爆睡でしたおやすみzzz


お宮参りの後の

お食事会では最悪でしたもやもや


また次回書きますね〜アセアセ


あまりに暑かったので

ベビードレスも

半袖にして肌着なしで

なるべく涼しいものを選び



お宮参り前に車で着替えて、

お食事前にすぐ着替えましたが

ポンちゃんも汗だくでしたアセアセ