こんばんわぁヾ(*^▽︎^*)〃


いつも読んで頂きありがとうございます照れ


ジェラピケの


防水のオムツ替えシートが気になって


ポチッとしちゃいしちゃいましたラブ

【SALE/30%OFF】スターキルティングオムツシート gelato pique ジェラートピケ マタニティー/ベビー ママバッグ/ポーチ ピンク ネイビー【RBA_E】[Rakuten Fashion]

gelato pique おむつシート ジェラートピケ マタニティー/ベビー ママバッグ/ポーチ ピンク グリーン

[Rakuten Fashion]コーティングアニマルおむつシート gelato pique ジェラートピケ マタニティー/ベビー ママバッグ/ポーチ レッド ブルー

gelato pique フルーツオムツシート ジェラートピケ マタニティー/ベビー ベビー用品 ホワイト ピンク


友達から赤ちゃん生まれた?


って最近はメールが


よくありますが…


まだなかなか生まれてこないです泣き笑い


喘息が落ち着いてきたので


今日からお散歩再開しました照れ


少し歩いただけで


ぜぇぜぇと肩で息をしていましたが


喘息落ち着いてきたからか


息があがるほど


キツくなくなりました口笛


自宅の2階の階段は


急だから


主人や母に止められたのですが


明日はさらにスクワットの回数を


増やそうと思います爆笑キラキラ


陣痛ジンクスの


オリナミンCもトンカツも



試しましたがまだまだですアセアセ


こちら半額セール中です指差し