こんにちは照れ


いつも読んで頂きありがとうございますニコニコキラキラ


最近、マタニティパンツも


履けなくなってきました悲しい魂


主人のウェスト92で


LLサイズの主人のパンツ


履くこともあるんですが、


いよいよ入らなくなり


以前購入した


犬印のジーンズキツくて




そしてとうとう


UNIQLOの


ストレッチパンツも


入らなくなりましたガーン


履けるけど


座ったら


ウェストがめりこんで




みなさん妊娠後期は


何を着てますか?


もうワンピースしか


ダメなのかなぁ〜笑い泣き


ちょっとばっちいですが


本人に許可もらったので


主人の妊娠線…びっくり


うちの子も元気に



動いてますのよ〜デレデレって



お腹さすりながら



見せてきます笑い泣き


このお腹(主人の)より


わたしの方が大きいです口笛ルンルン


妊娠線予防のクリームで

まだ裂けてません指差しルンルン



​日曜日は海を見ながら散歩



主人と運動がてら散歩しましたキラキラ




産前・産後のお散歩のために


キャップを新調しましたラブ

冷感素材で100%遮断に惹かれてニコニコ飛び出すハート


帽子が届いて


とても涼しかったですキラキラ


40%OFFクーポン出ていますのでぜひ♡

イベントバナー