おはようございます照れ

いつも読んで頂きありがとうございます😊


今日は朝から避難アラームが鳴り、


目が一気に覚め、


お腹を庇うことも忘れて


避難するため起き上がり、


主人を起こしました不安アセアセ



本気でやばいやばいと思い


前回宮崎で地震があった時の


震度5が来る前の


アラームだから


避難経路確保のため


ドア開け回してたら…


主人が…


「昨日会社の携帯アラーム替えたやんデレデレ」って…。


「この差は何やろうねデレデレ

(アラームへの危機感ね…。)

俺死んどるわ〜。」と言い残し


主人言うだけで言って夢の中…酔っ払いzzz



久しぶりに

マジでキレました!!むかつきピリピリ


命守るため無理やり起きたから


お腹めっちゃ張ってますが!!


あなたより歳とって眠り浅いですが何か?


お腹張って痛くて眠れませんが


ごめんも何もないんかい!?


もうマジ勘弁してほしいんですが


今日中にアラーム音替えてもらわないと


朝から身が持たない悲しいもやもや



​8ヶ月突入‼️



そんなこんなで無事8ヶ月の

妊娠後期に入りましたキラキラ


あと約82日だそうですラブラブ


赤ちゃん今日はアラームのおかげで

ガッチガチですが、


動きが上から見ただけで

わかってきましたルンルン


エンジェルサウンズも

お役ゴメンになりましたが、


出産前はさらにお腹が大きくなり


赤ちゃんが動かなくなってくるので


いちお念のための保険で


まだ持ってます口笛ルンルン