アクセサリー作ったり、細かい作業をしてると目がしょぼしょぼ🙈💫💦 . 会社でもお家でも目薬をよく使うけど、最近のお気に入りはこれ🎵 香水みたいなデザインが可愛い、サンテボーティエからコンタクト用が出たのー!!🙈✨ 第3類医薬品で「コンタクトレンズ装着時の不快感・目の疲れに」と💓(*^^*) . 4年ぐらい前の発売当時はまだお薬屋さんで働いてて、「コンタクト用出ないのかな~」って思ってたから嬉しい💓 . しかもノズルが細いからさしやすい…! 目薬さすの失敗するとアイメイク崩れるから、この配慮は嬉しい!!✨ . 会社では常にデスクの上に目薬を出してるけど、これは見てるだけでテンションあがる😁💓 見た目の可愛さってやっぱり大事だよね\( *´ω`* )/ . . . #サンテボーティエ #pr サンテボーティエのキャンペーンに参加中[PR] #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #イヤリング変更可 #オルゴナイト #オルゴナイトアクセサリー #naricoi #inmypouch #ポーチの中身 #メイクポーチ #パケ買い #香水瓶 #かわいい

nari* - オルゴナイトアクセサリー作家 -さん(@naricoom)がシェアした投稿 -