髪色落ち着けたい!うわーん!となっていたここ最近。 昨日やってもらったカラーが早速会社で評判いい!✨💓 今回ご縁を頂き、仕事終わりにお邪魔した恵比寿のcomme Matisse✂✨ ガーデンプレイスの素敵な美容院✨ . 担当してくれた ちきらさん(@maaaa_s2 )はおっとりした方で可愛い♡そしてとっても丁寧にカット&カラーしてくれました!!💓 . カラー&カットをして頂いて2000円✂✨ カラーは93%植物由来のAVEDAカラー。 私は追加1000円でケラスターゼトリートメントもお願いしちゃいました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓 最後はいつか欲しい…!と思っているヘアビューロンで毛先を巻いて頂き、満足でしかない!😭💓 . そして出して頂いたお茶もAVEDAのもので、甘草とペパーミントが入っていてとってもおいしかった…💓☕ 甘草が入っているから、のどの調子悪い人とかにもオススメだね✨(元薬屋豆知識✏) . ちきらさんはスタイリストになるべく、後30人程カット&カラーのモデル探してるとの事なので、私の友達で気になった方は私まで連絡下さいな☺✨ . . . #美容day #恵比寿 #美容院 #commematisse #カラー #カット #トリートメント #AVEDA #avedaカラー #ヘアビューロン #おっとり #癒し系 #アッシュカラー #恵比寿ガーデンプレイス

nari* - オルゴナイトアクセサリー作家 -さん(@naricoom)がシェアした投稿 -