大人女子のかかりつけアプリ「カラダのキモチ 」発表会に行った翌朝から、
お土産で頂いたオムロンさんの基礎体温計を使ってアプリに記録しています!!

 

イベントレポ①

イベントレポ②




前に使ったのとは違って、短時間で計れるし、アプリにもNFCを使ってデータを転送できるからホント便利……!


時代の進歩を感じましたお願い





記録するだけじゃなくって、ログイン時に出るメッセージが
時間や体調の周期などに合わせて毎回違うのも楽しみの1つハート

この時はアプリ開いたのが夜中だったのもあって、「今日も1日お疲れ様」って温かいメッセージがありましたブルー音符





デザインも凝っててかわいい!!

自分が今4つの周期のうち、どこなのか
(このときはスロー期でした☆)
この画像の女の子が立っている位置でわかるようになってるの拍手



このアプリのポイントは記録するだけじゃなくて、女の子に嬉しい情報も毎回更新されてるところむらさき音符







↑     ↑      ↑
こんな感じで健康や美容、ココロケアなど、たくさんの情報が読めるの☆

長すぎないからサクッと読めて良い☆







グラフも順調に記録出来てます!♥

もうちょっと期間使ってみて、色んな機能を試したいと思いますー(ノ´∀`*)

 

 

ドコモヘルスケア様のPR活動に協力しています