突然来たーー!


息子の発熱

39℃


発熱 1時間前まで
いつも通〜りのお元気でしたのよ、

とても ご機嫌でしたのよ♪


それが


突然

「僕、体が痛い」

びっくりそれを聞いて


来たーーー‼️

インフルエンザ


すぐ
『検温するように』 
言うたわよ


いきなり
サンキュー℃

笑い泣き



今日は

40.2℃

解熱剤服用しても

40.6℃



病院へ行ってないけど

確実に

インフルエンザー

👏


お友達の小児科医してるママにLINE


とりあえず

カロナーーーール服用で
対処用法


たまたまだけど

一昨日、職場から
カロナール貰ってたの♡

良かったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワタシ ( *ˊᵕˋ)ノ   エライエライッテ  
ドレダケ  オモッタカーーーー!


本日の予定してたお出掛けを辞めて

家におりました
ワタシ


なんか
一日 キッチンに立ってたよーーーな

ニヤニヤ


今日は
ぽかぽか陽日で

にゃんこも寝てばかりでした