Instagramと重複しますが

行ってきましたよ〜
ミュージカル『ラグタイム』


楽しかったです

ひとり時間も束の間…


ミュージカル、最後まで堪能したら
終了が 20:40でした

急いで劇場を去り
電車に乗って
21時過ぎに帰宅しました

急いで
夕飯準備💦
といっても簡単てへぺろ
チーズフォンデュとアヒージョ


翌日は

長女の外部オケの定期演奏会
これは
家族&私の母で聴きに行きました





実は

長女、

大学のオケ部を辞める予定です


まだ在籍してはいますが
もう練習には行ってません

現在
このように 外部のアマオケだったり
他大学のエキストラなど
今までのご縁つながりで
加わっております




人間関係…
難しいですね

大学のオケ部は
誰が悪いとかではなく

ボタンの掛け違いのような


あれだけ人数が多いと
何かとあるんでしょうね

若者は
そうやって探り探り
成長していくものなのでしょう



若者にかぎらず、ですけどね