私の割れそうなくらいの頭痛…のお話


この23日間    それも 24時間
酷い頭痛に悩まされてましたが

↓↓↓


あの頭痛の原因は

やはり

片頭痛 脳みそでした


というのも

色んな鎮痛剤を服用した中で

片頭痛用のお薬2錠を一度に服用すると
(一日2錠まで、という薬)

頭痛が少し楽になったのです


この薬を飲んで頭痛が治まるといことは
片頭痛でしょー

診断がくだされました


でも首もめちゃくちゃ痛かったな
今は治まりましたが♪

8月後半から 沢山の薬漬けで…

鎮痛剤だけでも4種飲んでましたの
ゲロー


現在は片頭痛の予防薬のみを
服用中で
鎮痛剤はお休み♪


あの頭痛の痛みがいつ来るのか
ドキドキハラハラですが

今は
とても
過ごしやすくなりました

ぜったい
これは

旦那の
ストレス

だな





頑張るわ!


でんじろう先生 写真をこんな事に使って
ゴメンなさい

実験中のでんじろう先生
実験で
おちゃめな顔になったシーン…♡