この前のね  コレ
⬇⬇⬇


耳鼻咽喉科の受診人数ですが
なぜ100人前後って分かるかっていうと

この病院は完全予約制
ネットで予約するので

現況が表記されるのです

ちなみに
この前の息子は 150番目でした




さて

私が悪かった 

先日のことですが

帰宅すると
この階段の下に




大きなうんこちゃんがありました


誰のん?

こんなところでトイレする仔はいません


💩を片付けた後

しばらくすると
次は

おちっこがあったのです


ほんまに
だれ??

ランディか?


ミューイなのか❓


ぷりん?


まさかのリタちやん?




だれがそんな所でしたのか

特に
体調が悪いのではないかと心配でした


そしたら


犯人は


ぷりんちゃん


原因は

先週 暑さから猫トイレの匂いが
気になり
消臭できるものを購入し

猫トイレの並びに設置したのですが…




このコが

定期的に

ぷしゅ〜っと芳香するのです



猫は 匂いに敏感

そこへ

ぷしゅ〜と音を立てる


ぷりんにとっては

恐ろしい物体でしかなかったようです


猫に対して気の強いぷりんちゃんですが
実は
超 臆病者


恐ろしいあまりに

おトイレで できず

致し方なく

階段で用をたした


というのことです



ぷりん


ごめんねお願い


これは完全に飼い主が悪い!!



あの「ぷしゅ〜」は

ニンゲンのトイレへ追いやりました



猫トイレは
平和を取り戻しましたよ





ちゃんちゃん