私と次女

月曜日の検査で

陰性


でも

それじゃあ

私と次女のこの症状は

なに?



この症状を緩和したいが

鎮痛・解熱剤の手持ちが残り少ないので

昨日
違う病院へ行ってきました



昨日(火曜日)行った先生に

月曜日の検査のことを伝えると

『え?自分で検査したんですか?
検査キットを自分で買ったとかじゃなく?
病院で?』

と驚いてました


ですよね〜



先生は
『これだけ症状あるし
その検査のやり方では 陰性でも
偽陰性の可能性があるかも』


で〜す〜よ〜ね〜

私もそう思います真顔


ってことで

今回は

唾液を採取するPCR検査でした



そして

先ほど 病院から連絡があり



陽性



私も次女も陽性と出ましたわ


やっぱりね





これから


保健所の連絡待ち?



いつ 来るんやろか?


まさか

自宅療養 終わる間近やったりして



15歳以下の子供には
区役所から
すぐ連絡が来るらしいけど


大人は 市の保健所が管轄だそうで



大丈夫かしら?