陽性の息子は

熱が下がりましたが

食欲⬇
元気⬇
しんどいので
ほとんど 眠っています



そして

濃厚接触者の私と次女は

同時に

発熱、咽頭痛、咳、頭痛

(私のみ→)背中、腰などの関節痛


症状でいえば

インフルエンザ
よーーな症状がでて

しんどい⤵︎⤵︎⤵︎


昨日、
近所のおじいちゃん先生の病院へ行って
PCR検査をしてきました
(⬆初めて行った病院)


病院内には入らず
病院の駐車場で検査💦


おじいちゃん先生から

綿棒(採取用スワブ)を手渡され

自分で鼻に入れて
グリグリして

ほぼセルフ検査


それで 終わり

「結果は あとで電話するから」

お会計も外でして

追い返されるようにして
帰ってきました。




結果は

2人とも
陰性



まじ?


なら

この症状はなに?


めちゃくちゃしんどいんですけどー


ってか


先生  そこは診察してくれないんや💦



息子の検査したクリニックは

ちゃんと診察してくれて
症状も聞いて

喉が痛い
痰が絡む
薬💊処方もしてくれたんやけど



息子の行ったクリニックとは

私の職場関係のクリニック病院


さすが
自分が症状出ると
そこまで足を伸ばすのがしんどくて

近所の行ったことない病院へ
行ってみたのですが



なんちゅーか…💧



大丈夫?




昨日、病院から帰っても


次女は38.5℃
私は37.8℃


しんどくて しんどくて
頭が痛くて
体が痛くて
手持ちのカロナール服用で
緩和。



しかし

手持ちのカロナールも少なくなってきた
あと2回分のみ

息子、次女、私と三人で使ってると
余分にあった量でも さすがに…


職場に言えば
分けてもらえるのですが
そこまで 行くのが
しんどい。



どーしたもんかな?
悲しい





さて

あしあと今日のにゃんこあしあと

ぐっすりランディ



私と次女の2人は
リビングで寝てます


夜中 にゃんこが大暴れ


眠れんわ!!


そして
朝・昼は このように

ぐっすり眠る にゃんこたち





夜に寝ようよ