Instagramで見て 即 購入*.+゚


こうして

イロイロ購入できるのも

これが最後。


私のパートのお給料 97%は

生活費(ほぼ食費)と教育費と
にゃんこの生活費あしあと



来期より

受験生2人を持つ家庭になります。

私のお給料は

100% (120%かも)
教育費と生活費へと宛てます


それを
旦那はんは 知っていても
知らないふりをする…ドクロ



どーやら
自分のお給料だけで 家庭を養ってると
思いたいらしいです。


周り(親族)にも そう思われたいらしく
私のパートを ひた隠ししてます。
なので義父母姉妹は知りません💧



貴方のお給料だけでは
どーーーーーーーー考えても

生活 ムリよ。


早く 自覚してもらいたいものです⤵︎ ⤵︎



最近、ランディのお気に入り場所
ピアノの横の棚に箱を置いたら

ランディと

キャンディが

気に入って よくここで寝ます


ランディの体で箱が見えませんが

正方形の箱があって

ランディは 箱から

はみ出ている状態なんですよ♡

この姿が
なんとも 愛おしい!

(笑)

ビンボーでも

こんいうのがあると

幸せですクローバー


こんなの  とか…


.☆.。.:.+*:゚+。SI・A・WA・SE .゚・*..☆.。.:*