今年も 
猫ブロ友のmumuさん
白味噌作りの教室に参加しました
材料はシンプル
mumuさんのお味噌は
美味しくって 参加リピです

何より 市販の味噌と違って
安心

我が家はお味噌を使う事が多いので
こうした安全素材のお味噌が
とっても  嬉しいのです

そして
作業には 手間がかかりますが
お喋りしながら 作業すると
楽しい

おまけに

mumuさん手作りの 甘酒で作ったスィーツを
頂きました♡
美味しかった

今度は
甘酒で作ったスィーツの教室にも
参加します。

mumuさん家の猫ちゃん

エプロンつけて 可愛い♡

この日は珍しく お眠眠だったのですが
代わりに
のびたくんが 来てくれました
ご挨拶して
撫で撫でさせてくれましたよ♪♪♪

毎回 楽しくって
これからも
毎年 mumuさんの手作りお味噌教室には
参加させてもらいまーす

mumuさん
ありがとうございました


゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

お味噌教室のあった日は
息子の遠足でした

.*・゚長女と息子のお弁当.*・゚

朝ごはん には
何か わかります?

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

ぷりんの朝


平和で よし!