こんにちは、Cielです


いよいよ明日から新年度を迎えますね


気持ちを新たに新年度を迎えたいものです



当ブログを始めて6年以上の年月が過ぎました


あっという間の出来事でした




突然ですが 今日を持ちまして 無期休業に入りたいと思います



皆様には長きに渡り大変お世話になりました


これを機にひとつの区切りとし ステップアップすることにしました



この間 当初ビジネスとして国際線乗務の職務を遂行する傍ら、ジュエリーCADを学び、


関西への転勤、退職、転職、そして現在のフリーランスとしての活動と大きく変化してまいりました


その間の様々な出来ごとを 点であらわしたのがこのブログでした



本当に書きたいことは公には書けるものばかりではありませんでしたが


感動した体験、お薦め、提案など少しはお役に立てることもあったかもしれません



自分自身は書くことで周りをよりよく見るようになり 記憶がかたちになったことはかけがえのないことでした



いったんこのブログは今日を持ちましてお休みさせていただきますが


Cielのジュエリー生活は明日も続きますので ジュエリーのこと、美味しいお店、楽しい出来事、素敵な出逢いは


別のかたちでこれからも紹介してゆくつもりです


どこかで見かけたら どうぞ応援してください



書ききれなかった美味しかったレストラン、南仏の旅の続き、大好きな人達のこと、JALのこぼれ話諸々・・・


そのまま持ち越してお披露目します



ありがとう。。。 みなさまha-to




By Ciel