銀座のジュエリーサロンに出向く前に


5月で閉鎖になるホテル西洋銀座でランチをすることにしました


B1にあるイタリアン アトーレ


11時半開店に合わせてお伺いしました


平日ランチは スープか有機野菜のビュッフェかを選び


メインのパスタは4種類のなかからチョイスします


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪


品数は少ないけれど たっぷり野菜が採れるビュッフェはおすすめ


バーニャカウダソースが美味しかったです


ランチ¥1400はお得ですね



アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪


銀座は路面店が年ごとに様変わりするだけでなく


老舗ホテルも 時代の流れとともに入れ代わってゆくことを余儀なくされるのですね


想い出の場所が 消えてゆくのは さびしい


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪


しかし古き良き時代のこのホテルも 冷静にみるとCielの目にも 古めかしくどこか印象が薄い感じがします


ホテル西洋銀座は サービスの質の高いホテルだったと これからも語り継がれることでしょう


お安いランチのお店でも さり気ない目配りのできるお店がここにあります


お時間ある方は ぜひどうぞ


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪